マルベールロイヤルカラー愛用者の口コミ、体験談

●以前はへナ成分のものを使用していましたが、
染めるのに時間がかかるし、色落ちもするので、
こちらに切り替えました。経済的にもお徳だし、
使い方も楽チンです。

●液状でシャンプーをする感覚で染められるところ
が気に入っています。独特の臭いがありますが、頭皮
の刺激はほとんど感じませんでした。

●マルベールロイヤルカラーは、簡単でしかも綺麗
に染まります。髪も傷みませんし、仕上がりもいいです。

●放置する時間も短いし、髪に塗りやすい使用感なので、
僕のような面倒くさがりでも問題なく使えます。
色の入りにも満足です。

●しっかりと泡立つので、髪の根元も染まりやすいです。
劇的に染まるということはありませんでしたが、使って
いくうちに白髪がカバーできます。髪に艶が出て、
トリートメント効果も実感しています。

●お値段がそこそこしますが、もう長いこと愛用しています。
使い方が簡単なこと、それから使い終わった後は髪がしっとり
と潤うところが気に入っています。
→マルベールロイヤルカラーの購入はこちらから!
posted by raku24 at 16:15 | マルベールロイヤルカラー